みぎさん、ブログはじめました!

目次

はじめまして!みぎです!

この度、ブログをはじめましたみぎです。
なぜ、ブログをはじめたのかというと・・・

  • 人生で経験したこと学んだことをアウトプットする場所が欲しかった。
  • エンジニアとして、WordPressを使いこなせるようになりたかった。
  • サーバーやドメイン、FTPソフトについて実践的に学びたかった。
  • SEO対策やアフィリエイトなどプログラミング以外の分野も学んでみたかった。
  • 単純にブログをやってみたかった。(笑)

挙げるとまだまだありますが、上記4点が主な理由です。

まだまだ、慣れておらず何から始めてよいかわからないので、
物は試しということで、とりあえず初めての記事を投稿してみました。

初めての投稿なので、温かい目で見てやってください。(笑)

今後の人生をより豊かにしていくためにも、様々なことを学び、このブログでアウトプットしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

プログラミングスクールをお探しの方はこちら

フリーランス案件をお探しの方はこちら

エンジニア転職サイトをお探しの方はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次